こんちは

今日は私のリバーサルが
お題になります。

色々有り過ぎますが
やっぱり信じる者は
救われる!カモ

昨日、三田にある
独鈷山鏑射寺に行って来ました。
そう知る人ぞ知る ですネ
中村公隆大阿闍梨

ググると
興味ある方には
琴線満載のお寺です。

私の古い記憶にも
ソ連のミグ戦闘機が
何故日本に亡命したのか⁇⁇
と ホント不思議だったと
おぼろげに残っています。

半世紀近く経って
まさか この方が この話の
主役だったとは と知って
対面し  本当に度肝抜かれ
ひれ伏しました。

山主様には 直接背中や頭触って頂き 
エネルギー入れて頂いた事も
有ります。
直接幾つも奇跡的な話を伺い
目が点状態が持続中
何しろ 何しろ凄い方です。

90歳で まだまだ お元気
これからも ちょくちょく
一緒にお堂で瞑想させて
頂きます。

同じ時代を生きれた事に
感謝感謝!

もっと修業します。