術後25日目

タモキシフェン5日目


タモキシフェンの副作用は

これといって何も感じていません。


言われてみればダルイ。。。のか?

いつもダルイから、分からない泣き笑い


これからジワジワくるのかな。

ちょっとドキドキしながら、かまえてます。



今日は病院day


今日からTS-1を開始する予定でしたが、


腕の痛みは変わらずで

この状態のままTS-1を始めたら、

気も滅入ってしまう


なので、

傷も痛みも落ち着いてからにしよう

ってことになりました!


TS-1は、タモキシフェンを始めてから半年以内に開始すれば問題ないそうです。


延期になって、気持ちも楽になりました昇天



痛み止め、ホルモン剤、軟膏、漢方

今日も諸々、処方してもらいました。

薬漬けの日々です。

来週、ペインクリニックを受診することになりました。

藁にもすがる思いです。


毎週、病院へ通うことにも疲れてきたな



帰りに、自分へのご褒美にスタバへ。

うまうまデレデレ


そして新しいハンドクリームとネイルオイルをゲット!キンモクセイの優しい香りに癒される照れ

今日も良い天気で気持ち良いな☀️


ハッピーハッピーニコニコ


小さなことにも、

ちょっぴり幸せ気分🍀☺️