術後5日目


二の腕の内側全体がジワーンと痛む。


退院後も引き続き、

朝昼晩、ロキソプロフェン毎日内服。


退院してからは、ユニクロのブラタンクトップを着用。

下から履くように着れば、腕に負担なく着れました。


そして念願の運動会へ行けました


徒競走、

走る前から、なんとも言えないポーズでかまえる息子を見つめる真顔



結果、

娘も息子も4位でした〜👏

4人中4爆笑


母としては順位関係なく、

悔しそうな表情も、

はにかんだ笑顔も、

ぜんぶ可愛い☺️(親バカ)


頑張ってる姿が沁みました。


運動会は2部制で、

息子が1部、娘が2部の出場ということで、

2部ぶっ続けで鑑賞。

我が子の出番がない時は、座って休みながら過ごしましたが、

さすがに疲れたチーン


でも行って後悔はない!

行けてよかったウインク