先週は風邪をひいてしまい、抗がん剤治療中で免疫力が下がってるせいか、なかなか治らず、だいぶ長引きましたアセアセ

ずっと引きこもっていて、気持ちも沈み気味にもやもや


やっと回復して、昨日は家族と深大寺へ行ってきました。


マイナスイオン漂う雰囲気キラキラ


おみくじ引いたら、、

健康

イライラストレスの精神状態が健康を左右します。

がまん強いばかりでなく発散するといいでしょう。


うむ、まさに。発散、大事ウインクキラキラ



その後、神代植物公園へ。

今、バラが見頃で、バラフェスタやってました赤薔薇ピンク薔薇



緑やお花に癒されて、心がうるおう!おねがい



が、しかし、、、

とにかく暑かったー滝汗アセアセ

ウィッグ&帽子かぶって行ったんですが、

めちゃくちゃ蒸れる。

私の頭はビッショリでした。


5月でこの暑さって、

これからの夏のおでかけ、ちょっと自信ないですニヤニヤ



⭐︎最近暑すぎて、買い足したもの


サマーキャップ

家用に。家の中でも、そのまんま頭をさらすわけにもいかないので。見た目、ザ病人感でちゃうけど、薄くて良い〜



UVカットニットバケットハット

少しでも涼しい帽子が欲しくて。

洗濯しても型崩れしなかったし、サイズ調整もできて良かった!

が、ウィッグと一緒にかぶるとやはり結構蒸れるアセアセ



今年の夏も厳しい暑さなんだろうなぁ驚き

坊主でもそのまま出歩く勇気がほしいです昇天