EC3回目グー予防接種


きっとこんな副作用がくるんだろうと頭では分かっていても、、、

実際やると、やはりキツイゲロー


吐き気、だるさ、発熱…ガーン

3日間はベッドで横になって過ごしました。


具合が悪いと食欲も落ちてしまうけど、連日よく食べれたのはそうめんキラキラ

あとサラダ巻きも美味しく食べれました!

どうにもご飯は無理って時は、ゼリー。

冷たいものの方が食べやすかったですにっこり



先日病院へ行った際、BRCA遺伝子の検査結果も聞きました!


結果は陰性。


祖母も乳がんで、主治医に検査を受けるよう勧められたこともあり、、

陽性の確率は高いのかなアセアセ

子供たちにも遺伝してしまうのかなアセアセ


結果が分かるまでずっとモヤモヤしていたので、聞いた瞬間ホッとして思わず泣きそうになりました。


費用は高かったけど(保険適用で約6万円)、

やる意味のある検査だと感じましたキラキラ



昨日は母の日で、

家族から花束と歌のプレゼントが


翼をくださいを熱唱&踊る子供たち音符ポーン

色々すごすぎて…感動より面白さが勝り、爆笑笑



本当に嬉しくて、おかげで元気もらいました爆笑イエローハーツ

笑うって大切キラキラ


笑って免疫力もアップさせたいです


笑うと免疫力がアップする!