現在、2週に一度のEC治療中。(4/13開始)


頭皮冷却の努力むなしく

私は2クール目で一気に脱毛しましたガーン


〈これまでの脱毛状況〉


予兆として頭皮がピリピリ、チクチクした感覚があり。。


初回から14日目、

少し抜けて生え際が薄くなり始める。


16日目から目に見えてパラパラと、、

18日目からごっそりと抜け始めました。

手ぐしでちょっと触っただけでもスーっと大量に抜け落ちる。



20日目、

耐えられず伐採!!


27日目、

頭皮スケスケ赤ちゃんぴえん



明日、3クール目まだまだ抜けそうニヤニヤ

薬の効果を確認しながら治療を進めるので、予定は変わる可能性もありますが、

EC4クールの次はPTX4クール。

先が長く感じます。。魂が抜ける


塞ぎ込むと、何もやる気がおきなくて魂


帽子やウィッグを活用して、

少しでも外に出て、外の空気を吸って、リフレッシュしたいなぁと思ってます昇天


ウィッグはかがんだり、風が吹くとヅレそうなのが心配で悩んでましたがアセアセ


ヘアターバンでおさえてかぶってみたら補強されて、風も怖くない!

頭ブンブン振っても、取れないひらめき

(普通振らないか。笑)

ターバン安心して出かけられて良かったですグッ


http://www.cream-dot.co.jp/smartphone/list.html?search_keyword=%A5%BF%A1%BC%A5%D0%A5%F3&sort=recommend