昨日は家族と映画館へ行き、スーパーマリオを観てきました!


子供達は「楽しかったー!!」と満面の笑みニコニコ観に行けて良かった飛び出すハート

その後、美味しいご飯も食べに行って、、

こうして普通に過ごせていることが、ただただありがたいことだなぁと感じましたキラキラ


そんなご機嫌な一日を過ごした日の夜、、、


わたくし絶賛脱毛中のため、

子供たちは旦那と一緒にお風呂に入ってもらい、みんなが出てから入りました。


頭を流すと、、

ごっそりと束になって抜けていく髪の毛もやもや


痛みもなくスーーッと抜けてく。

本当、キリがない無気力


シャンプーして流そうとしたら、

抜けた毛が鳥の巣みたいに絡まってしまい、とれなくなりました。。。ガーン


どうすることもできなくて

疲れ果ててしまいました真顔


それで旦那を呼び、

急遽、風呂場で断髪式ハサミ

バッサリ切ってもらいました!


結果、こうなりました。



バリカンでちゃんと整えた方がいいのかな。笑

でもこれからまだ抜けそうだし凝視

慣れてないせいか、スースーしてちょっと寒く感じます真顔


でも頭がスッキリして、

なんだか気持ちもスッキリスター


重ねてありがとう、旦那笑


来年のGWは、この出来事を思い出話にでもしながら元気に過ごしていたい花

そう願っています流れ星