前回と流れは一緒で、

採血のため、8時に病院へ車

朝早くて眠い無気力


頭皮冷却で、4時間弱、頭を冷やしますアセアセ

やっぱりベルトの締め付けで耳と顎が痛い。。

それに伴い、少し頭痛もガーン真顔




冷却装置一台で、同時に2人できるようで、

カーテン越しに別の方も冷却していて。

カーテンの裏で同じように頑張ってる人がいると思うと、なんだか励みになりましたグー


前回は終わってからずっと嘔吐がとまらなかったのでオエー

今回は治療が終わってすぐ、気持ち悪くなる前に、早めに吐き気どめの薬を飲みました。


おかげで、帰り道は吐き気なしOK


ただ、だるさで頭がボーッとして、車の中でゆっくり休みながら帰りましたアセアセ

帰宅後シャワー浴びてダウンネガティブもやもや

そのまますぐ寝ました。



それでも1回目の時より副作用が軽くなったと思いますキラキラ

前回は最初の三日間、ゼリーや果物をほんの少ししか食べれなかったのですが、

今朝、お腹が空いて起きてりんごを食べて、お昼にはのり巻きも食べましたにっこり

あと母が免疫力アップの野菜スープも作ってくれましたイエローハーツ


免疫力を上げる食事術

食生活も大切ですねウインク


歩くと少しフラフラしますが、吐き気もなく過ごせています照れ


少しずつ体も副作用に慣れていくのかな昇天