抗がん剤治療を始めてから3日目、

口の中が乾燥してカピカピ。。。ガーン氷をずっと舐めてます。。

吐き気は治り、ちょっとダル重い感じが続いてますネガティブ


先日、看護師さんが、

抗がん剤投与3回目あたりから脱毛を実感するかもね、と言っていました指差し


脱毛の程度には個人差もあるようですが、

今回のEC療法の抗がん剤は、

エピルビシン

シクロホスファミド



脱毛レベル高めなのかな。。ゲッソリゲッソリ


私は元々、髪の毛が細くて柔らかい毛質なので、、抜けやすそうな気がしてならない滝汗アセアセ


髪をショートに切って、ほぼ寝たきりなもんで、常に寝癖がえらいことになっておりまして驚き

もぅね、スーパーサイヤ人みたいな真顔


家族が笑ってしまうのを防止するため、もぅすでに帽子が大活躍ウインク家の中でもかぶっていますスター


治療を始める前から購入しておいて良かったですニコニコ


COCOLOの帽子

帽子はゆったりふんわりな被り心地で良かった飛び出すハート締め付け感もないですニコニコ



あと外出用に、

PROTOCOLの帽子

こちらも、ゆったりな帽子キャップ

これからの季節に合わせやすいよう、

カラーはオートミール花

お出かけや病院に行く時にかぶろうかとキラキラ



また、ウィッグを被る時用のキャップも必要かなと思い、無難そうなキャップもひとつ買っておきました。

ウィッグが届いたら被ってみようと思いますウインク

COCOLOのインナーキャップ



使ってみて良かったお勧めの帽子やキャップ等、ありましたらぜひ教えてくださいお願いキラキラ