司会をさせて頂きました『「救われるということ」守り人とその家族へのthanksコンサート』が掲載 | 元女性自衛官の臨床心理士 玉川真里が教える「自分思考」

元女性自衛官の臨床心理士 玉川真里が教える「自分思考」

海田町議会議員であり
元自衛隊 臨床心理士(公認心理師)NPO法人ハートシーズ理事長の私が
23年間の自衛隊経験と心理の専門家として活動、議員としての信条などをブログにまとめています





読売新聞オンラインではカラーで詳しく読めます



先日、広島あさひライオンズクラブに主催して頂き、開催した

『「救われるということ」守り人とその家族へのthanksコンサート』が無事に終わりました。


本日の読売新聞に、その記事が掲載されておりました。


谷口真知子さんは、私の母ような方。真知子さんの思いを伝承するお手伝いをこれからも続けていきたいと思います。