新しいおもちゃで遊ぶの巻 | たまのブログ

たまのブログ

ブログの説明を入力します。

あるいただきものを使って写真を撮りました♬
{140FD1E4-C825-489A-8BDB-29CDC4512EFE}

実際の自分の輪郭と違う輪郭ができて非常にお気に入りです(笑)
さて何を手に入れたでしょう?
こちらです。
{A6F6043B-19C5-4920-8D36-681A69A8D931}

これはなんでしょう?
{8ABB3806-C057-4D89-BEAD-243099891D24}

レンズですね。

先日、橋本徹氏が「ほいっ」とくださいました♬

広角レンズです♬
このおもちゃにすっかり夢中です♬

だって普通にとるとこんなにアップになりますが、
{6E68BF70-7A8C-4DB8-A281-98D8FD81EF6C}

このレンズを使って自撮りすると、いい感じの距離感が♬
{C0DFF377-2278-4800-AE44-895DF777CA72}
(あ、ボケてる…)
このレンズは1940円だったそうですが、
最近では100均でも売っているそう♬

こういう遊びもの大事なので、
ちょっと他に遊びたくなりました。

iPhoneアプリに合成アプリがあるので
ちょっと遊んだり(笑)
{DCB1F954-D2D0-4BC6-9A19-43E2F8A7B39A}
他に面白いセットものないかな〜♬