星の国から
<db Burger Moderne>



我が家の暇な時間のつぶし方の一つが。。。


Marina Bay Sandsのショッピングモール内をブラブラ散歩走る人

別に何を買うわけでもないのだが、ランチを食べて、お店を覗くのが好きなんだよね~ラブラブ


今まで何度か訪れているけど、なぜか注文するのを忘れるえっ


db Bistro Moderneのオリジナル・ハンバーガーを食べににひひクラッカー

ここは、NYのスター・シェフでもあるDaniel Boulud氏のお店ひらめき電球

彼のお店のイニシャルを取って、dbなのね~音譜



星の国から
<ロブスターサラダ(S$36)>



お決まりのサラダをオーダー。。。


肉を食べる予定なので、魚介ロブスター・サラダクローバー

飾り程度で、味なんてないだろうと予想していたロブスターシラー


濃厚な味を出しておりましたえっ




星の国から
<オリジナル・db・バーガー(S$42)>


楽しみにしていた...お店の名前が付いている...お待ちかね。。。


The Original db Burgerアップ

サーロインとリブを合わせた、これぞ牛さん...ビーフバーガーおうし座


粗くミンチされた肉なので、牛肉の味を存分に味わうことができますラブラブ!


中には、高級食材フォアグラさんが埋め込まれ...幸せ~ラブラブラブラブラブラブ


おっと!!


ランチなのに、お支払いは夜値段になってしまってる~ガーン



贅沢なバーガーを食べて満足した後は。。。


摂取したカロリーを消費するため、モール内を見学するのが一番!!



<The Bistro Moderne>

Marina Bay Sands 

The Shoppes, Galleria Level, B1-48

6688-8525