昨日の夜はこうちゃんと待ち合わせして行って来ました‼️


パンチョ🍝
1皿500円キャンペーンがやっていたので(笑)
夫婦でハマってます😂(笑)


こうちゃんは昨日、初ミートソースにチャレンジ✨
お店側のミスで急遽焼きチーズのトッピング付き(笑)
サイズは大です✨
私はナポリタンの大⁉️




ミートソースを味見させて貰ったけど、断然ナポリタンの味が美味しい😁


大は苦しいけど、つい欲をかいちゃうよね(笑)

隣りの男性が大のナポリタンとコーラを注文してたけど…かなり食べ残して帰って行きました😳⁉️
いやいやいやいや…自分の胃袋を知りましょう😅💦
食べれないなら頼むな、食べれないなら炭酸飲むな‼️みたいな(笑)
並にコーラで良いやん❓
食べ物は粗末にしたらアカンよね😭