いつも寝室の一角に私のストールなど置いておく場所で寝ているオズパイセン🐱

こうちゃんが是非とも自分の匂いで眠って欲しいと熱望し、パーカーを置いてみたところ…

全く近寄らなかったオズパイセン😂(笑)


しかし、ある日興奮して私に飛び掛かった為雷を落とされたオズパイセン⚡️


そのせいかは解らないけど早速こうちゃんのパーカーの上で寝始める😳




ママ嫌いやで💀💢
逆恨み王子のオズパイセン😂(笑)
かなり長い事不貞腐れてました😅


…と、パーカーとオズパイセンの見事なカモフラージュ⁉️
一瞬解らなかった😅



本当はパパはタバコ臭いから嫌やねん…💧



すぐ画像を送ってあげたら、こうちゃんはご機嫌でした🤗(笑)