毎日遊んで攻撃が凄いオズパイセン🐱(笑)


お昼ごはん食べていても遊べと要求😅💦(笑)

オズパイセンの大好きなミラーの反射遊びがしたくて仕方ないらしいです😊


この熱視線に親バカはやられてしまう😂





仕事を辞めた当初はママがいてくれるだけで感激な感じだったオズパイセン🐱
最近はすっかり当たり前になったみたいで遊んであげないと拗ねて自室に籠もったり(笑)
余っている和室6畳がオズ部屋みたいになってます😳
ひとり部屋とか贅沢〜(笑)



遊んで欲しいのぉ…チラッ🐱



一生懸命遊んでも気付くと勝手にごはんタイムを堪能してたり、外を眺めて黄昏てたり…自由ですやん⁉️(笑)
ひとりオモチャを振っている私…置いてけぼり気分😭
でも止めるとサボるなって言われる(笑)


でも可愛いから許しちゃう❤️