昨日、私の隣りで寛ごうとソファーへジャンプした際…


距離感など見誤ったらしくテーブルに腰を強打したオズパイセン🐱


咄嗟に笑ってしまったら…オズパイセンご立腹😅💦(笑)



笑ったやろ❓



笑ったよな❓



笑いやがって💢



初めからぶつけるつもりやったし‼️




必死に平常心を保とうとしているオズパイセン…
なんか…ごめんなさいね🙏(笑)

猫の失敗を笑ってはいけないって聞いた事あるのに笑ってしまった💦


帰宅したこうちゃんに話したらダセーッ!とオズパイセンに暴言を⁉️
馬鹿にされた事は理解したらしいオズパイセンがめちゃイラついておりました😂(笑)



そんないつも意味なくオズパイセンにイラつかれている男こうちゃんが作るふわふわオムライス動画をアップしたので、お時間ある方は観てやって下さい🍳






若い頃は標準体重以下のガリガリだったこうちゃん(笑)
現在20kg増量でプリプリ系男子に進化しました😊