【募集開始】

ご自分のスピサービスやスピ能力に自信のない方へ


【特別無料企画】

5ヶ月で60人以上のお客様と龍さんとのご縁を結んできた弥勒珠子が

実際に龍さんを触れてもらう事で

あなたのスピ能力を更に開花

させます!



いつもご覧いただき
💖ありがとうございます💖
神仏からの言の葉伝道師
弥勒珠子ですウインク


神様と仲良くなれば人生好転!

一人で頑張らなくて大丈夫!
あなたには神様がついてます!!

頑張っているのに上手くいかない、
きっと私にはできない・・・
そんなあなたも神様を味方につけて
行動できるあなたへシフト!

生まれ持ったスピリチュアル能力を活かして
6か月で延べ530人の相談実績アリ◎


あなたの神様と繋がり
神風を受けて望む未来へ
加速する人生へ導きます

🔻


 

プロフィールはこちら


私が【龍縁結び】というサービスを初めて5ヶ月が過ぎました。

その間に私がセッションしたお客様は60人!!

そしてなんと!お客様全員がセッションの中で龍を感じることができたのです!

スピ能力ZERO!(本人談)と豪語するお客様も例外ではありません!

誰でも龍を感じることができたのです!!


実際に龍を触ったお客様のご感想🔻






と、皆様カンタンに龍を感じることができたのです!



こんなお悩みありませんか?

実は私がセッションさせていただいたお客様の中には、占い師やスピリチュアルカウンセラーなどの同業者の方が多くいらっしゃいました。


チャネリングができる方でも

「龍を感じたい」「龍に後押ししてほしい」んだって🤔

なんでだろ?とお話を聞いてみると

とにかくみなさん

ご自分の能力に自信がない!!!


ということがわかりました。


そりゃそうかもしれませんね。

「視えない」世界の話だから確認する術がない。

ご自分が「視えた」ことに確信がもてない。


私も最初はそうでした…


でも龍さんや神仏と繋がっていると確信できる今だから言えるんだけど…


モッタイナイ!!!



その問題は解決するよ

要は「確信がもてる」ようになれば良いのではないでしょうか?


まずは、「自分のスピ能力のすばらしさ」を体感してほしいな!

と思って、この度の企画を立ち上げました!!

それが


【特別無料企画】

5ヶ月で60人以上のお客様と龍さんとのご縁を結んできた弥勒珠子が

実際に龍さんを触れてもらう事で

あなたのスピ能力を更に開花

させます!




です!



セッションの内容

90分無料セッションの中であなたのスピサービスやスピ能力を見せていただき、珠子の見解をお伝えさせていただきます。

※終了後ご感想をシェアさせてくださる方限定


さらに、実際に龍に触れてもらった後にスピ能力を使っていただきます!

龍がバックについているだけで、どれほどご自分のスピ能力がアップするか体感してください!


そして、「私のスピ能力ってすごいんだ!」と自信を取り戻してくださいね!


ということで、今回の無料企画はこんな方に是非ご参加いただきたいです!!!


こんなお悩みありませんか?

・ご自分のスピサービス(チャネリング、リーディング、ヒーリングなど)がちゃんとできているのか不安…😫

・自分のセッションやカウンセリングに自信がもてない…😫

・神仏や龍などの霊獣が視えない…話せない…😫

・ネガティブな感情や低級霊に振り回される…邪魔される…😫

・スピを仕事にしたいけど、どうしたら良いかわからない…😫

・たくさんの人に相談するけどアドバイスがバラバラで、誰を信用したら良いかわからない…😫


🔺こんな方は是非ご参加くださいね!



私がこの企画を無料でする理由


1つ目は

たくさんの方に自信を取り戻してほしいから!

2つ目は

たくさんの方を鑑定してきたものの、起業したばかりで私の認知度はまだまだ低いと思っているので、

1人でも多くの方に成果をあげていただいて実績を作らせていただきたかったから。

そして3つ目は、

皆様に龍を感じていただくことは、私にとって

息を吸うくらいカンタンなことだから!

です。


そんなカンタンな事で、スピを楽しみたいと思っているお仲間を助けることができたらいいよね!

って単純に思ったからです。


私がスピ業界に入ったのって、

ただただ

スピ仲間が欲しかったから!

スピ話ができるスピ友達が欲しかったから!

なんです。


スピ話って、なかなかおおっぴらにできませんもんね。


スピ仲間、スピ友達にはスピを楽しんでほしい!


そのためには、まずご自分のスピ能力に自信をもつこと!

今売れている方は、もっと売れるようになってほしい!

そして私と一緒に皆を幸せに導いてほしい!


ぜひ、自信を取り戻してあなたのスピ能力を存分に発揮して、

今よりもっと多くのお客様を助けてあげてくださいね!



【先着5名様】

ご自分のスピサービスやスピ能力に自信がないあなたへ


たった5ヶ月で60人以上のお客様と龍とのご縁を結んだ私が

龍からサポートしてもらう方法を教えます!


無料zoomセッション90分!

※応募者が多い場合はグループセッションにします🙇🏻‍♀️


【日時】

6/3(月)10:00〜、12:00〜、14:00〜

6/4(火)10:00〜、12:00〜、14:00〜

6/5(水)10:00〜、12:00〜、14:00〜

6/6(木)10:00〜、12:00〜14:00〜

6/7(金)10:00〜、12:00〜、14:00〜



【予約方法】

上記の日時から、ご都合の良い日をLINE公式にてコメントください💁🏻‍♀️


🔻たくさんのお申込みをお待ちしております😊






💎登録はこちらから💎