誰か助けて〜😭

お客様同士がコミュニケーションできるコミュニティを作りたいの!



いつもご覧いただき

💖ありがとうございます💖
神仏からの言の葉伝道師
弥勒珠子ですウインク


神様と仲良くなれば人生好転!

一人で頑張らなくて大丈夫!
あなたには神様がついてます!!

頑張っているのに上手くいかない、
きっと私にはできない・・・
そんなあなたも神様を味方につけて
行動できるあなたへシフト!

生まれ持ったスピリチュアル能力を活かして
6か月で延べ530人の相談実績アリ◎


あなたの神様と繋がり
神風を受けて望む未来へ
加速する人生へ導きます

🔻


 

プロフィールはこちら


【だれか助けて!】


一体何の騒ぎだ!?

お騒がせしてスミマセン😅


実は私、自分が起業した経験を活かして皆様の起業やビジネスに関するご相談にも乗っております🙆🏻‍♀️


その中の質問で多いのが、

発信やアプリに関する質問!!


SNSの使い方からPCの選び方まで、様々なご質問が寄せられています😊


それらに対応していて気づいたんだけど、


『それに答えるの私じゃなくても良くない??』


『私だって教えてほしいことあるもん!』


という珠子の内なる心🤣


質問が悪いと言うわけじゃなくて、

『きっと私のLINE公式内には私より詳しい方がいらっしゃる!』

ということ😊


そこで、皆さんのお力をお借りできないかな?

と考え中🤔


別に起業していなくても、

エクセルの基本的な使い方なら教えられるよ〜

とか

エモい動画の作り方知ってるよ〜

って人、絶対いるよね!!


すでに何人か思い当たる方たちがいるもん😁


あなたにとっては当たり前にできていることかもしれないけど、誰かにとってはちんぷんかんぷんって事は多々あります😅


あなたの得意で誰かの不得意を補えば

どうしていいかわからず、止まっていた作業が動き出すよね🙆🏻‍♀️


もちろんあなた自身が助けてもらえる事もあると思う!


でもでも頼りっぱなしや丸投げはダメだよ〜😅

自分で調べるのが一番!

調べても調べても、どうしても分からない事を質問してよね😁


答える方は

この本・サイト・動画がわかりやすいよー

このアプリが使いやすいよー

くらいのアドバイスでOK🙆🏻‍♀️




そうやって、起業・ビジネスをする・しないに関わらず

お互いに助け合う場を作りたいな😁と思っています。

今「縄文」とか「村づくり」とかが一部で流行ってるけど、そのオンラインバージョンのイメージ🤔

ご自分の得意を見つける

→ご自分の価値を知る

→ご自分のスキルを有料化!

→新たな収入の柱になるかも!?

みたいに繋がるかもよ🥳



というわけで

無料で、LINE登録者様の誰もが出入りできて、誰もが気軽に質問できる場を作りたい!!


どこに作ると交流や質疑応答がしやすいかな?

できれば無料で参加できる場にしたい!


❶Facebookグループ

❷オンラインサロン

❸チャットワーク

❹それ以外


あなたのオススメを教えてね!

もちろんご意見も大歓迎💖



みろく村交流センター(仮)なんてどう?ニヒヒ





コミュニティに関するアンケートは、LINE公式内で配布&受け付けております🔻




💎登録はこちらから💎