【ご報告】

5/5己巳の日🐍

😱トラブル続きの宗像四社巡り😱


いつもご覧いただき
💖ありがとうございます💖
神仏からの言の葉伝道師
弥勒珠子ですウインク


神様と仲良くなれば人生好転!

一人で頑張らなくて大丈夫!
あなたには神様がついてます!!

頑張っているのに上手くいかない、
きっと私にはできない・・・
そんなあなたも神様を味方につけて
行動できるあなたへシフト!

生まれ持ったスピリチュアル能力を活かして
6か月で延べ530人の相談実績アリ◎


あなたの神様と繋がり
神風を受けて望む未来へ
加速する人生へ導きます

🔻


 

プロフィールはこちら


『己巳の日は、皆様と一緒に全国の弁財天様をお参りしたい』と宣言した私😊

5/5、代行参拝を申し込まれた皆様の龍さんと一緒に金運アップの旅に出ました💴💕




しかーし!実は当日までにトラブル続出…😱😭😱😭😱

行くのをやめようかとも考えました😭


では、前日までのトラブルをダイジェストでご覧ください💁🏻‍♀️


①お店の開店時間と私の船の時間が合わず、ビードロのガラス細工を持って登山するのを断念する。😓


②宗像旅行の行程を決めた数時間後に、同行予定の妹が姪を連れて東京へ🗼姪を連れて行くミッションは後日に延期に。😅


③妹家族の不参加により旅行は中止と思った夫が、当日に仕事の予定を入れる。😓


④ドスピ長女も、他の予定を入れたようでキャンセルに。😭


5/3夜の時点で、参加者は私とチビ娘の2人に…😱

これは行けないかもしれない…😱😱😱


その時…

チビがかわいそう!

と母が参加を表明🥹

これで何とか行けそうです😭😭😭

ありがとう😊オババ💖💖💖


覚悟を試されながらも、なんとか当日は予定どおり出発できたら我々…

その後も予定どおり進めるのか!?


続きは次回😊

💎登録はこちらから💎


🔻今後の己巳の日は以下の通りです。


7/4(木)山口県岩国市 岩國白蛇神社(白蛇弁財天) 予定

※岩国駅や岩国空港からは私の運転で移動予定です。人数が多ければレンタカーを借りることになります。

9/2(月) 兵庫県姫路市 圓教寺 なるみかね大祭 予定

11/1(金) 未定

12/31(火)未定


※宮城県金華山のリクエストがきています。


皆様と作り上げるイベントなので、ご要望などありましたら遠慮なく

LINE公式にお知らせくださいね😊



💎登録はこちらから💎