ドスピ一家、スピを生業にできるのか


〜このお話はスピ嫌いなドスピ親父と、

ドスピ母子が共存する道を模索するお話です〜


★第171話 【ご感想】スピ好きな方にオススメ!!


いつもご覧いただき

💖ありがとうございます💖
神仏からの言の葉伝道師
弥勒珠子ですウインク


神様と仲良くなれば人生好転!

一人で頑張らなくて大丈夫!
あなたには神様がついてます!!

頑張っているのに上手くいかない、
きっと私にはできない・・・
そんなあなたも神様を味方につけて
行動できるあなたへシフト!

生まれ持ったスピリチュアル能力を活かして
6か月で延べ530人の相談実績アリ◎


あなたの神様と繋がり
神風を受けて望む未来へ
加速する人生へ導きます

🔻


 

プロフィールはこちら

2024ドラゴンイヤーリーディング🐲

三次募集も即満席となりました💖

誠にありがとうございます😊




​お客様からご感想をいただきました🐲



ともこ様より

  ​このセッションを受けようと思ったきっかけは?

龍さんがついてくれているのか知りたくて



  ​弥勒珠子の印象は?

気さくでしゃべりやすかったです。



  ​セッションを受けてのご感想は?

 青龍さんに逢えて嬉しくて涙が出ました。

青龍さんの質問も逢えたことで満足してしまい、後から出てきました。これは講座での宿題ですね。


  ​このセッションを薦めるとしたら、どんな人に何と薦めたい?

スピ好きな方に勧めたいです。


ありがとうございました!


セッションなどはすべて
LINE公式からのみ受け付けております🔻
ご登録されておくと新サービスの情報がブログより早く届きますよ🔻
また、【登録者様限定zoomお茶会】も毎週開催中🔻

💎登録はこちらから💎