ドスピ一家、スピを生業にできるのか


〜このお話はスピ嫌いなドスピ親父と、

ドスピ母子が共存する道を模索するお話です〜


第113話 既に「全てある」に気づいて


ヤッホー!

スピリチュアルカウンセラー

弥勒珠子でーすニヒヒ


ポーンハッちょっと!

私すごい事に気がついたかも!!


昨年、とある神社に登拝した時の話なんだけど。



『必要なものを全てご用意していただき、ありがとうございます』

って言いながら、私泣いてたの…笑い泣き


口に出した途端

これが神様からのメッセージであることに

気づいたよハッ

『必要なものは全て用意してある』

ってねポーンハッ


その日はバタバタしていて、

ありがとうございます〜ニヒヒ

って御礼言って終わったんだけどさ滝汗


ことある毎にこの言葉に勇気づけられるんよねデレデレ


実は、オーナメント月のはなオーナメントを卒業するかどうか悩んでいた時も


あ!

必要なものは全て用意してあるんだから、卒業しても大丈夫なのか!

卒業するからって、

全て失うわけじゃないんだ!


と気づいて、安心して卒業したんよウインクキラキラ

実際、卒業後も月のはなのお客様から個人的にご依頼をいただいていますオーナメント有難いことです笑い泣きラブラブ



そして…やっと先日、この言葉の真意に気がついたよデレデレ

私の人生において

私が好きなように生きるために必要なものは

全て生まれた時に用意されていたんだ💖


私、昔占い師さんから

この子は、一生食べるものに困ることはない

って言われたんよ(母が聞いて来た)ニヒヒ


だから、どんなに収入が減っても

食べるものには困らないっていう

謎の自信があったチョキ


話は戻るけど、

私にとって必要なものは

食べ物に限らず

全て用意してもらってた💖💖💖

ってことよね!?!?



じゃあ

生活に困ることはないしデレデレ

将来を不安に感じることもないしデレデレ

毎日満ち足りていて幸せだしデレデレ

どんな仕事をしていても、していなくてもお金には困らないしデレデレ

どんな人も、私を傷つけることはできないしデレデレ

みんな私の味方だしデレデレ

健康な心身もあるしデレデレ


……私って無敵じゃない??ちゅー


今まで自分は「ない!ない!」って騒いでいたけど、ほんとはあったんだよ!ニヤニヤ


オデコに載せたメガネを探しているマヌケさ…滝汗

ポッケに入れたスマホを探すアンポンさ…滝汗


全て「ある」のに、「ない!」って騒いで…滝汗

すぐそこにあるのに気がついてないだけだった…笑い泣き


それに気づいてからは

「全てある」から

何の心配もなく

心豊かに、

自由気ままに、

好きなように

生活できるようになったよ💖👸🏻


ありがとう神様

全て用意してくださって笑い泣き


私ったら神様を信じてなかったよ滝汗

神様が「ある」って言うんだから

「ある」んだよデレデレ

その辺の占い師より信頼できるよピンクハート


もう謎の自信じゃないよピンクハート

確固たる自信だよちゅー



いいな〜🥺

じゃなくて!

皆様も既に

「全てある」

んだよ!

気がついていないだけ!


私も神様に言われてから真意に気がつくのに

5ヶ月かかったもん滝汗


既に「全てある」ことに

早く気がついてねデレデレ

めちゃんこピンクハートハッピーな毎日ピンクハートが始まるよちゅー笑い