スピママ、18年ぶりの育児奮闘記

   〜ヨダレ子ちゃん爆誕

入院中、ベビちゃんに変化がありました滝汗

ヨダレが大量に出るようになったのですウシシ

3ヶ月のベビちゃんウインク
ヨダレが出るお年頃でもありますピンクハート

でも大量に出るようになった原因は、術後の生活も関係していると思ってます笑い泣き

処置の為に両鼻を塞がれていたベビちゃんは
口呼吸をするようになったからですぼけー

また、入院中のイライラをぶつけるように
指しゃぶりが多くなりましたしょんぼり
調子が良い時は8本入ります☝️
入院中は泣きすぎて目が腫れてるえーん

おかげでヨダレがダラダラ…えーん滝汗

スタイを持っていっていましたが、すぐにビッシャ(方言)になるので、その都度手洗いしてました笑い泣き

だから、退院当日にスタイを大量に購入!
五千円分も買っちゃいました〜ニヒヒ

買うときに注意したのは、
スタイの真ん中に大きな刺繍が無いこと!

紐も危ないです☝️

☝️刺繍が固くて肌触りが悪いし、ヨダレも吸収しないし…あまり機能的ではありませんえーん

しかし、娘も姪もヨダレが全然出ない子だったから、スタイはおしゃれアイテムだったんだけどもぐもぐ
ベビちゃんのスタイは実用性を重視してますウインク音符ルンルン