スピママの妊娠により、ガラリと生活が変わったドスピ一家。
リスクが大きすぎる出産に立ち向かう一家のマタニティライフ!

〜マイナートラブル③〜
〜脳貧血(2nd)〜

初回の脳貧血(この時はまだ分かってなかった)から2週間後ウインク

再び通院のために車に乗った私ウインクキラキラ
この日、親父は予定があったので自分で運転して行くことにした🏥

ニヤニヤ毎日車で通勤しているし、自分が運転している時は車に酔わないので大丈夫でしょ!

少し不安だったけど出発!!

5分後…
またもや体調不良に襲われた私滝汗

あれ?滝汗
眩しいな??滝汗滝汗滝汗

いつもより陽の光が眩しいキラキラキラキラキラキラ
景色が白くなっていく…キラキラキラキラキラキラ滝汗キラキラキラキラキラキラ

ん!?

気がついた時には、視界は真っ白になり
前の車がやっと見えるくらい滝汗
雪は降ってないけど、視界はホワイトアウト状態💦
これくらいしか見えてなかった滝汗滝汗滝汗


滝汗やばい!
路肩に寄せて休まなきゃ!!!

でも視界が狭くなり、もう路肩が見えませんチーン

縁石にぶつかるといけないので、
前の車だけを見つめて走行を続けますもやもや滝汗もやもや

1分後には、腹痛、吐き気、冷や汗、動悸が激しくなってきたゲロー

あの時と同じ!!

赤信号で止まっている間に、呼吸を整えますが、
症状は悪化する一方で、これ以上の運転は難しそうですチーン

ここからなら10分で帰宅できますガーン滝汗ガーン

通院は諦めて、家に帰ることにしましたガーン笑い泣きガーン

通い慣れた道ですが、やはり路肩が見えないと怖くて停車できませんガーン笑い泣きガーン
仕方なく、視力が戻らない中、大きな道を恐る恐るゆっくり運転しましたガーン滝汗ガーン

無事に帰宅できた後は、安心したためか車内で気を失っていました…チーンチーンチーン

これは車酔いではない!?

この日を境に自分で運転する事はやめました笑い泣き