皆様、お久しぶりピンクハート
スピママですニヒヒキラキラ
約一年、ブログから離れていましたが、
この度、舞い戻ってきました!!

戻って早々にアレですが、











17年ぶり2回目の妊娠をしました🤣

何よりも一番驚いたのは私本人滝汗
親父は信じられないと言うグラサン
娘は泣いて喜ぶお願い

まあね41歳で生理が遅れてるっていったら
自然妊娠より更年期を考えたもんねニヒヒ

妊娠したと思われる時期から
ずーーーーーっと体調不良なのですが、
ベビーはスクスク育っているようなので
私の高齢出産体験記をブログに残しておこうと思いますウインク






スピ要素は薄まりそうですが
私と同じように高齢出産に臨もうとしているママさんたちのために、少しでもお役に立てますようにラブラブ