プロポーズ兄弟面白かったですね~♪

玉木くんがラジオで宣伝してたから

玉木くんは出てなくても

観てた方も多いよね


玉木くんと共演した事のある俳優さんや
仕事を一緒にした事があるスタッフも沢山いらっしゃって

ドラマもほのぼのした感じで楽しかった

徹平くんの女装はハマりすぎだろっ(笑)


そして兄弟の両親がのだめ父・母!

おぉ~辰男に洋子じゃあ~りませんかにひひ


4夜連続ちゃんと観たのも、この2人が出てたからって言っても過言ではないw
( ̄▽ ̄)






さてさて、タイトルの話へ♪


ついついとは


昨日買った雑誌と一緒に買った物のことビックリマーク



来月はギルティのDVDもあるので出費を控えてるんだけど…

玉雑誌は特別って事で買ってしまったけどね

こちらもついついww

↓↓


゚。☆゚。君と空。゚☆。°-201102251259000.jpg


《GQ JAPAN》

ましゃ兄さんと目が合ってしまいました(笑)


ましゃの雑誌は極力スルーしてたんだけど(ましゃゴメンあせる)

こちらは中のインタビュー記事見たら

置き去りに出来なかったわあせる



かっけぇぇ~~ビックリマーク


゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3343.jpg


ギターを弾いてる姿がエロいと言われる。これは最高の誉め言葉って
インタビューで言ってるんだけど


うん、エロいよ兄さん(笑)



大人の色気がムンムンな写真の数々でした


雑誌に、他にアラーキーが撮る日本の美しい男たちって特集があって

俳優・ミュージシャン・アスリート…いろんな方が載ってて


これに玉木くんを入れてくれなきゃダメでしょうよビックリマーク
( ̄ー ̄)ムン





でもやっぱり男性誌の写真っていいよな~ビックリマーク


女性誌とか映画雑誌とはまた雰囲気が違って(*^ー^*) ゥンゥン



玉木くんもたまには男性誌にも載ってほしいね

o(≧∀≦)o





以前に載ったmen's FUDGEとか大好きだったんだけどな~

2冊買いする位にww


これこれニコニコ↓↓

(画像削除しました)

またこういうの見たいなぁ~♪