今日の玉活は


まずは皆玉さま絶賛の雑誌を
GETして来ました~♪


ホントこれは買いですね~


JUNONもSODAも素敵すぎる~~


どちらもグレーの三つ揃えのスーツで

色気ムンムンな写真がいっぱいでたまらん(〃∀〃)




《JUNON》

玉木くん砂の器インタビュー記事3㌻

目を閉じたアップの写真を見ると
まつ毛の長さがよくわかるよね~


インタビューは

カリブロケでの事も語ってるけど
同い年のディレクターさんを
Sっ気が出てイジリ倒したのね~( ̄m ̄*)(笑)

イジリ倒してるwその映像はないのかな~?

それが見たいわo(≧∀≦)o



砂の器のインタビューでは

和賀役だったら苦労してただろうな~って

だよね~千秋のすぐ後だものね~(;^_^A

のだめやった後で

この短いスパンで指揮やピアノをやって違う人物に見せられる自信はないってあせる

そりゃ難しいよね~あせる

どうしても千秋のイメージが強いし‥



和賀役の蔵さんも大変だよなぁ~

私達玉木くんFANは、のだめで目が肥えてるからね~(笑)

蔵さんFANも心配してたけどww

蔵さんがどんな指揮を見せてくれるのかも楽しみだわ~
( ̄ー ̄)ニヤリ





《SODA》

玉木くん砂の器インタビュー10㌻

どーんとアップの写真があったり

立ち姿もきれいだし

椅子に座った姿もいいね~~
(≧▼≦)


個人的に好きなのはこれ♪
↓↓

゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3345.jpg

手フェチ的には
この血管が浮き出た手がたまらん



編集後記に

“そのスキのない玉木さんの美しさにカメラマンがシャッター押しまくり

シャッタースピードのあまりの速さに思わず笑ってしまう玉木さん

その笑顔がまたステキだった”

ってあったけど

その笑顔の写真も見たいなぁ~♪


写真を撮った男性のカメラマンさんもきっと惚れたな(笑)
( ̄∀ ̄)フフ


プレゼントの㌻にも

“いつにもまして美しい玉木さん”って書いてあって


SODAの記事はいつも好意的で嬉しいね~


インタビューで


“今まで役には影響されないって言ってたけど

演じた役柄に少しずつ影響を受けてるのかな”って

やっと認めたのねにひひ

ずっと前からそうだと思ってたけどな~~(笑)






そして

今日の玉活もう1つは

家電屋さんで

GETしてなかったPCカタログを貰って来ました~♪


(画像は削除しました)

あれっ2月に出たカタログってこれだけでしたか~?

総合とLaVie EとVALUESTAR Lキラキラ


他にもあったかしら


バリュースターは、他のと比べて髪型がスッキリした感じで

これもまた素敵だね~