最近忘れっぽい私‥


やっちまったわ(ー゙ー;)


昨日の江を観ようかなと思ったら録れてな~い


予約するの忘れたらしい汗

グスン(泣)


仕方ない…

土曜の再放送を待ちましょ~あせる


再放送があって良かった~ビックリマーク
ありがとう国営テレビww


実はましゃの龍馬伝の時も何度かやったしね

ハハッ( ̄▽ ̄;)




ましゃ兄といえば


ましゃお誕生日おめでとう~!!


……ございました(笑)



2月6日だったねあせるあせる


お祝い記事をUPするのすっかり忘れてた

去年はちゃんとお祝いしたのにあせる

ごめんちゃい


゚。☆゚。君と空。゚☆。°-201102211410000.jpg


これからも
エロくてカッコイイましゃでいて下さい






…ホントに忘れっぽいよなぁ~あせるあせる

書かないけど
他にもいろいろやらかしてます(笑)



大きなミスをする前に

大事な事はメモっておかなきゃねビックリマーク

3/12・13砂の器放送とφ(.. )


これを忘れたら生きていけないわ~!!






おまけ☆


今日のにゃんこにゃー

↓↓


゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3292.jpg


ひなたぼっこぐぅぐぅ



゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3301.jpg


春はもうすぐかニャー