昨日は朝から

皆玉さまのツイやブログは

動く吉村玉木のお初の映像で

大騒ぎでしたね



テレ朝を念録するのはすっかり忘れてたため

やじうまは見逃しましたダウン

チー-ン



そうよね‥

もう砂の器の放送も近づいてるんだから

仕掛けておかなきゃいけなかったよね。。

(なぜか私のレコーダーは今だにめざまし念録してるしww←予約解除するの忘れてるだけデスにひひ)



皆玉さまのツイとかで気付いたので

その後の

スパモニやワイスクを予約して仕事へ走る人

無事に捕獲出来ました~



(画像は削除しました)

オールバック&スーツ姿が渋くて素敵~


初めて見る動く吉村刑事の映像にテンションUPでしたアップアップ


放送日が正式に発表され


3月12(土)13(日)21:00から2夜連続放送キラキラ

“玉木宏主演 松本清張ドラマスペシャル 砂の器”



追加発表されたキャストも

大杉さんや西村さん橋爪さんなど豪華ですね~!!


そんな豪華なキャスト陣に脇を固められ

キラキラ玉木宏主演キラキラ

主演←うん、いい響きだぁ

これだけで泣ける


ちょっと母親目線になっちゃった







さてさて話変わって

タイトルのもう1つの話へ♪ 

昨日は

千秋の誕生日でした


おめでとう~~\(^O^)/

のだめちゃんとラブラブしてますか~



のだめのイラスト集は4月に出るみたいですね♪


所長がブログでリクエストをきいてたけど

それに寄せられるコメントを見ながら

むふふ~

と妄想してしまったわ

さすがにのだヲタな方のリクエストは納得するものばかりww


2人のウエディングとか


私ものだめ&千秋のラブなその後が見たいなぁ~♪


のだめに甘える千秋とか


逆に千秋に甘えるのだめとかもいいなぁ~♪

(キャラクターBOOKの、ソファーで千秋の膝枕で髪撫でられてるのだめみたいなのとかラブラブ)


ラブ満載なイラスト集を期待してマ~ス


一冊にまとめられなかったら

何冊でもいいですよぉ~