やっと
やっと
やっとぉ~~(笑)

玉木くんから
メールがきましたね


久方ぶりってビックリマーク(笑)
ヾ(・ε・。)オイ!!


“また、その後メールします”
から
約2ヶ月ぶりビックリマーク


玉木くんの“その後”は

ずいぶん後なのね~~(笑)

( ̄▽+ ̄)フフン


長い放置プレイだったわにひひ

まぁドSな王子だから
仕方ないですねww 


こんなに待たされても

すご~く嬉しいし

ブルー気持ちもテンションUP

元気をもらえるビックリマーク

玉メールの威力は絶大ですね


砂の器の撮影が
無事に終了しますようにニコニコ



おまけ☆

今日のおやつ
↓↓

゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3305.jpg

プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキキラキラ


黒糖の生地に

黒みつの入った生クリーム

黄なこは小袋に入ってて
振りかけて食べます♪


黒みつが好きなので
このクリーム美味しかった~ニコニコ