こないだ

久しぶりに隣町の駅に行ったら

駅前の駐車場の所で

にゃんこに出会いました♪
↓↓

゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3270.jpg

野良にゃんなのかな?


このコの後ろに

黒白のにゃんこ2匹と茶トラ1匹もいた目

(写真には映ってませんがあせる)



゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3264.jpg


このコが後ろのにゃんこを守るように立って

ニャーニャー鳴いて

えさを催促してました



゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3265.jpg


お母さんにゃんこなのかな?


くしゃみして鼻グズグズしてたけど汗


頑張って冬を越すんだよ~ビックリマーク
…ってバイバイしてきました
(・ε・)/



野良にゃんは

人に馴れてるようだったけど

触らせてはくれなかったので

やっぱりどこか警戒してるよねあせる






…で、こちらは警戒心ゼロの奴らにひひ

↓↓

゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3232.jpg

うちに帰ってきたら

この格好でお出迎えされたにひひ


ポカポカ陽気晴れだったからって

ごろごろしすぎよ(笑)



゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3229.jpg


車が近づいてもどかないしあせる


゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3237.jpg


にゃー あっおかえり