玉木くんの番組


“情熱カリブ躍動紀行”を

やっとゆっくり観る事が出来ました♪



昨日は仕事で(ものすごく忙しかったしあせる)


リアルタイムで観られなかったので


プレゼントクイズに応募出来なかったのが残念。。


なんで・・・・・・・・・










番組は


カリブのきれいな映像と


自然体で旅を楽しんでる玉木くんの姿

玉木くんの心地良いナレーションもあって


とっても素敵な番組でした~♪♪
(*´∀`*)




カリブの海を泳ぐ姿や

馬に乗る姿


とっても素敵(*^^*)



現地の人との交流を自然体で楽しむ姿も良かったな~♪

(突っ込んだり突っ込まれたりにひひ)


俳優じゃない素の玉木くんの姿がいっぱい見れて

良かった~(*^□^*)




そして異国の地なのに

街を歩く玉木くんはすごく溶けこんでて


ヨーロッパでもカリブでも
どこでも似合ってしまうが不思議~(o^o^o)





この番組の中で

私が特に印象に残ったのは

コスタリカ


幻の鳥ケツァールキラキラ

本当に美しくてきれいな鳥でしたねニコニコ


そして

そのガイドをしてくれた現地の方のお宅で過ごしたChristmasクリスマスツリー



コスタリカの人が楽しい時に言う言葉

『PURA VIDA プーラ ヴィーダ』

人生を楽しもうっていう意味♪



素敵な言葉だよね(´∀`)



現地の方々は皆

ホントに陽気でいい笑顔で

すごくエネルギーがあって

こういう生き方を出来たらいいよな~ニコニコ





1時間半の番組はあっという間で


放送出来なかった未公開の映像も沢山あると思うので

その映像を入れて


ぜひとも

DVDにして欲しいなぁ~♪

o(≧∀≦)o