今日の玉活は‥


まずは雑誌チェック走る人

TV誌などをサッとチェックして選んだのはこちら

↓↓


゚。☆゚。君と空。゚☆。°-NEC_3273.jpg


《オリ★スタ》

カリブ記事2㌻

カリブの写真がいろいろキラキラ

玉木くんインタビュー2㌻

インタビューの写真は、制作発表の時の衣装

ジャケットとネクタイあり…ぐふっ( ̄m ̄*)

‥いえいえ(笑)素敵です


へぇ~玉木くんノルウェイの森を観たんだね~♪

多忙なはずなのによく映画を観てるよね~




《TVぴあ》

カリブ記事1㌻

カリブの写真はオリ★スタとほぼ一緒だけど、白シャツ姿の写真はぴあだけかなと


プロデューサーの話が載ってて
(玉木くんに出演してもらうために)数年にわたってプロポーズしてきたってにひひ

嬉しいねぇ~





《TVガイド》

カリブ番組広告1㌻

カリブ記事半㌻

この海バックの横顔が素敵


《テレビジョン》も
番組広告1㌻と記事半㌻だけど‥こちらはさすがに置いてきたあせる


ガイドを選んだのは姫も載ってるのでねにひひ
(江の記事4㌻)


あれっTV LIFEは、ちょっとしか載ってなかったんだよな~?
忘れちゃったww



あと隣のCD屋さんで

大奥DVDの冊子を発見しいただき



その後は

家電屋でPCカタログ探し走る人

(画像は削除しました)


カタログは総合しか見つからなかったけど、他にもあるんだっけ


ピンクで可愛いねぇ~



(画像は削除しました)


今回のカタログは表紙だけじゃなく、中にも玉木くんが載ってるんだね~♪



それと大奥DVD豪華版の特典は、ホントに豪華なんだね~キラキラ

私、予約してたかな~?

後で確認しとかなきゃ~!