わんちゃんペイント | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜




オーダーいただいていたワンちゃんのトートバッグが完成🎵








モデルはきなこちゃん💕




かわいい😍💕


画像をいただいて、草原をお散歩しているイメージでデザインしました。


動物はなんといっても毛並みを描くのが大切なポイント、

画像とにらめっこしながら、いろいろな色を出して調整していきました。


お花や風景を描くことが多いですが、

動物を描くのも楽しい☺️💕









お届けに行くと、「もったいなくて使えない〜」って言ってくださり、とても気に入っていただけました☺️

ぜひお散歩に行く時に使ってくださいね❣️



今回オーダーしてくださったのは、先月コラボ展でご一緒させていただいた羊毛作家の吉田さんです。


実は私もうちの夢ちゃんの羊毛人形をお願いしていて

今日受け取りに行ってきました。




表情や毛並みが本物みたい!


とってもかわいい😍💕


世界に一つの羊毛人形、大切にしたいと思います☺️



愛犬や愛猫を作品にできるのは嬉しいですね!












その子は夢なのにゃ?