ご来場いただきありがとうございました | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜





週末は気持ちのいい秋晴れでしたね🍁


習志野ドイツフェアが賑やかに開催されました。



今回初めて、千葉県日独協会様とのご縁で作品展示と小物販売をさせていただきました。







28年前、ドイツに住んでいた時に出会ったトールペイント   

あれから長い年月がたちましたが、今でも楽しく続けられていることに感謝です。


古い作品から最近描いたものまで数点展示させていただきました。


いろいろな技法がありますが、やはりマーレライのデザインはかわいくて好きです💕


見に来てくださったお客様とお話しもできて楽しいひと時でした。








外はグルメフェアが開催されていて、いろいろな種類のドイツビールやソーセージなどのグルメが楽しめて大賑わいでした✨





ステージでは合唱などの催しもあり盛り上がっていたようです。


私もビール🍺とソーセージを堪能しましたよ😋





11月はお教室の作品展を予定しています。


また詳細ご案内させていただきますね♫











カバンの中に入って落ち着いちゃった夢ちゃん