楽しいひと時でした | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜




昨日はバレストに行ってきました。


バレストというのはバレエストレッチなんですが

(踊りませんよ😆)

まあーきつかった!


身体がカチカチなんですね‥あちこち痛くて大変💦


でもスッキリ、ポカポカして気持ち良かったです。







日曜日はふなつく市に参加させていただきました。





ご来場いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました❣️








私の描いた作品を気に入ってくださる方がいらっしゃるかなーと心配でしたが


「かわいいですね〜」


「昔トールペイントやってて、絵の具がいっぱいあるんです。またやりたいな」


「プレゼントにいいですね」


「細かくて難しそう〜」


「こんなふうにお花が描きたいな」


「お教室の看板にしたい」というご相談もいただいたり、お客様といろいろなお話ができてとても楽しかったです。嬉しいお言葉もたくさんいただき幸せでした✨




体験コーナーではマグネットにお花を描いていただきました。












かわいいマグネットが完成!


皆さま、とても楽しそうに、集中して描かれていました。


参加くださった皆さまありがとうございました♫



最後に出展者が集合しての記念撮影




(写真はお借りしました)


皆さま、とってもいい笑顔☺️💕


ゆっくり見てまわれなかったのが残念!

いろいろなジャンルの手作り品があって楽しいイベントでした〜😊














ソファーに座ってると横にピトッとくっついてくる夢ちゃん、寒いのかな?