かわいいエッグが完成 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜





先日ホットヨガの体験に行ってきました。


お部屋は薄暗くて、


天井にはプラネタリウムみたいに星が浮かびあがり


床が温かくなっているので


寝転んでいると、なんだか岩盤浴に来ている気分です笑

1時間のコースでしたが


しょっちゅう水分をとり、汗をふかないと大変💦


終わった後もどっと汗💦


こんなに汗をかくのは久しぶりかも。


汗がひくとスッキリして気持ちいい〜





先日イベントで開催したエッグペイント🐰🐣


リクエストをいただき2回目のワークショップでした。





モチーフはうさぎ🐰とひよこ🐣


主にドライブラシを使いながら丁寧に描いていきます。







集中して描いています!





かわいいエッグが出来上がり〜❣️


並べるとかわいい💕






親子で参加してくださったFさま

2個作ってくださったOさま


とても楽しんでくださったようで嬉しいです♫


ご参加ありがとうございました😊










暑くてずっと寝ている夢ちゃん

ちょっと寝過ぎじゃないかなー笑