今年も始まりました〜! | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜





今年も始まりました!


トートバッグ&Tシャツ展【アートを連れて出かけよう】に出品させていただいています。








3日からスタートしました!




パリの街角にあるお菓子やさん


少女が犬のお散歩中、スイーツが気になってウィンドウをのぞきこんでいます。




こちらはパリの街角のお花屋さん 

お花いっぱい華やかに描きました。




今年はマイクロキャンパス展も同時開催




このキャンパス、実はとっても小さい!



どれくらい小さいかというと‥







マッチ棒よりも小さい笑!




小さいキャンパスの中に、さまざまなアーティストさんの趣向をこらした作品が見れますよ!






展示会は29日まで開催されています。


ぜひ見にいらしてくださいね❣️












夢も見にいきたいにゃ!