家にいる時間 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

いつもご訪問いただきありがとうございます音譜







今年はじめての投稿です😅


年末の投稿からあっという間に一月がたってしまいました。

こんなのんびりな私ですが

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。





年末年始は帰省するしないで悩みましたが

結局ステイホーム

そうこうするうちに緊急事態宣言がでて

レッスンもお休みさせていただいています。

生徒の皆さんにお会いできないのは寂しい〜🥲

感染者数も少しは減少傾向にあるようですが

まだまだ安心できるレベルではないみたいですね。

早く自由に行動できる日が来るように願うばかりです。




ステイホーム中、何か新しいことにチャレンジしたい!

ずっとインスタを見て気になっていた北欧刺繍を始めました。

キットを取り寄せて、動画を見ながらちくちくちくちく

初めは慣れないので本当に下手💦

でもだんだん楽しくなってきて

時間はかかりましたがなんとか完成❣️








遠目に見ると、うん、かわいい💕







ステイホーム中、家族と一緒にいる時間が長く

それぞれの生活のペースも違うので

日々いろいろあります。

ちょっとしたことで気持ちも上がったり下がったり‥

そんな時、ちくちくしている時間は無心になれて

良かったです!

出来上がったら達成感とともに

あーあ、おわっちゃったーという寂しい気持ちも

また違うのをやってみようかなおねがい

(実は新しいキットを注文しちゃいましたー楽しみ!)
















家族みんなの癒し、夢ちゃん💕

いつもありがとうね😊