フラワーリースのエコバッグ講習会 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜




お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

急な暑くなったせいか

夢ちゃん、ちょっと食欲不振です。

いつものカリカリにプイっとして

ちょっとお高い缶詰めを開けると

にゃーん、それそれ!それをちょーだい!

みたいな笑笑

食べてくれないと心配なのでついついお高い缶詰めを開けてしまう私😅

日中はずっと寝てるし

人間だってそうなんだから

やっぱりねこも暑くてやってられないのかな‥







お世話になっているSEEDS HOUSE本美先生のお教室でトールペイント一日講習会でした。



今回のテーマは

⭐︎エコバッグに華やかなフラワーリースを描きましょう⭐︎

お店のバッグが有料化になりましたよね。

エコバッグは折りたためば小さくなって、いつもバッグに入れて持っていると便利!

密を避けて午前と午後に分かれての講習会でした。



午前の部の作品たち音譜


午後の部の作品たち音譜

同じデザインなのに、お花の色やアレンジを変えるだけで、それぞれとても個性豊かなバッグが出来上がりました。

皆さん慣れてくるとものすごい集中力!

時間内に完成!!






お手持ちのエプロンやマスク、布バッグにもワンポイントでペイント✨

自分で好きな風に考えるのって楽しいですよね😊



お昼は先生お手製のラタトゥーユとコーンパン
(写真撮り忘れた💦)

午後のティータイムは桃のロールケーキ





美味しくて幸せラブラブ




あっという間の一日

皆さんの楽しそうな笑顔に元気をいただきました!

お声をかけてくださった本美先生、ご参加いただいた皆様に感謝ですニコニコラブラブ













皆さん、夏バテには気をつけてにゃ!