明けましておめでとうございます | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

ご訪問いただきありがとうございます音譜


新年明けましておめでとうございます。

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は久しぶりに家族5人水入らずで

穏やかに新年を迎えました。



お節料理数品とお雑煮をいただきました。

こうして家族が揃うのも最近はなかなかないので

貴重な時間ですね。



昨日は日帰りで犬吠埼の温泉へ

まずは海鮮丼て腹ごしらえ





新鮮で美味しい😋


360度の景色が見れる犬吠埼展望台へ



雲からの光が海面に反射して美しい✨




犬吠埼観光ホテルのエントランス

お正月用に素敵なフラワーアレンジですね✨



華やかな気分になりました。


露天風呂からは海が見えて、波がすごい迫力!
潮のかおりが気持ちよくてリフレッシュできました。


今年はどんな一年になるのかな?

日々を大切に丁寧に過ごしていきたいですね。

そして家族みんなが穏やかに充実した一年を過ごせますように!



皆様にとっても良い年になりますようお祈り申し上げます。











夢のこともどうぞよろしくにゃ💕