のんびりレッスンスタート | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

今週は雪が降ったり、最低気温も氷点下になったりで寒い寒い1週間でした雪の結晶

インフルエンザも流行っているようですが、
幸い家族はみんな元気です音譜


昨日は久しぶりに次女とショッピングへ

寒いし夕方から忙しいから

本当は家でのんびりしたかったのですが

行ってみたらバーゲンもやっていて

いろいろ収穫もあって楽しかったです爆笑

ランチしながら次女ともいろいろな話ができてそれも良かったかな



最近カフェでバイトをしている娘

席を立つときにお皿やら紙ナフキンなどを
片付けやすいようにまとめていました。

日々学んでるのね照れ




トールペイントのレッスンは今週からのんびりスタートでした。

わいわい近況をおしゃべりしながらのレッスン

久々にお会いすると楽しくてついついおしゃべりが多くなってしまいます。




新しい作品のベースを塗ったり



デザインを転写したり

どんな作品が出来上がるか楽しみです。


Iさんはもうすぐ作品が完成音譜

四季が揃います!







ティーブレイクは紅茶教室で分けていただいた
ショコラノワール




ほんのりショコラの甘い香りがして美味しい

皆様にも好評でしたキラキラ




今年ものんびりですが、

素敵な作品作りのお手伝いをさせていただきたいと思っていますニコニコ

どうぞよろしくお願いいたします音譜












野良猫ちゃんたちは雪の時や寒い時どうしてるのかな…

夢ちゃんは暖かい部屋で過ごせて幸せだねラブラブ