鎌倉のトールペイントカフェへ | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

昨日今日と気持ちのいい秋晴れでしたね晴れ



鎌倉駅から徒歩10分ほどのところにある

カフェFairyTaleに行ってきました音譜




入り口には可愛くペイントされたボードやプレートが飾られていて、中に入るまでにすでにキョロキョロ目




エレガントな看板ラブラブ


わくわくしながら中へ


店内はたくさんのトールペイント作品がディスプレイされていて、まるでギャラリーのようです。








ずっと見ていて飽きません音譜

クリスマスが近いのでほとんどがクリスマスの作品でした。

サンタやスノーマン、エンジェルなど
クリスマスのデザインってわくわくします音譜


ランチはこだわりの材料で作られたものばかり





写真を撮り忘れましたが
スモークチキンやロールキャベツもとっても美味しかったです。


お天気が良かったので
デザートとお茶はガーデンへ移動



見上げると柿の木に柿がゆさゆさ





カフェオレとケーキ2種



フォークにもきれいなバラがペイントされて



秋の気配を感じながらのティータイム
気持ち良かった~照れ

のーんびりおしゃべりを楽しみました、

カフェは季節ごとに作品を入れ替えるそう

また違う季節に訪れてみたいですラブラブ



帰りは少し歩いて小町通りへ



お土産に豆菓子を購入



お菓子というより全部ビールに合いそうなのばかり選んでしまった爆笑


帰り道


トンビがびよよよ~って鳴きながら電柱に止まっていて、なんだか目が離せませんでした。


鎌倉プチ遠足

楽しい一日でした音譜









夢ちゃんは1日お留守番
えらかったねウインク