子育て卒業っていつ? | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

今朝は5時起床

本当はもっとゆっくり寝たかったけど

夢ちゃんにお腹すいたって起こされました。

熱帯夜で体はダルおも…

ごはんをあげてもう少しだけ寝ようと横になったら、気がついたら6時過ぎ…


なんだか調子がくるって
しばらく
ぼんやりしてました。


あーいけないいけない!と家事をスタート

部屋がすっきりかたづいたころには体調ももどりすっきり

やっぱりもっと睡眠をとらなければ。











先日、学生時代の友達の次男くんの就職が決まり、そのお祝いということで、東京ドームホテルのメキシカン料理へ行ってきました音譜


前菜はビュッフェ



山盛りてんこ盛りてへぺろ


メインはシーフードとお肉






コロナビールで乾杯音譜
 爽やかで美味しかったです。


写真撮り忘れましたがデザートもたっぷりで
もうお腹いっぱい
大満足



今回話題になったのは

子育てっていつが終わり?ってこと

子供がみんな社会人になった時?

子供が結婚した時?

でも就職したらしたでまだまだ親を頼ってくるし

結婚してもなにかとあるみたい

孫ができたらできたで心配はつきない

そもそも子育てに終わりなんてないのかもね?



でもやはり社会人になる時が一段落ですよね。

その日がきたら嬉しいだろうなぁ

我が家はあと数年

元気でがんばらなくちゃ照れ








もっと遊んでよー

夢ちゃんは毎朝早起き元気元気ラブラブ