レッスン週間 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

いよいよクーラーが手放せないほどの暑さ☀
皆様、体調くずされていませんか?

暑さで寝苦しくて朝起きたとき

だるおも…💦
なかなか体が動かない

なんてこともあるのですが
朝からさくさく動ける日もあり…

なんでだろ?
やはり睡眠かな?

この季節、睡眠と水分補給に注意ですね。




今週はたまたま習い事が続きました。


まずは紅茶教室E-styleへ。

舞浜駅を降りると
ディズニーランドに行く人でいっぱいです。

この場所は今からディズニーに行く人達のわくわく楽しい気で溢れています。
自分はディズニーにいくわけではないのに
なんだかテンションが上がってくるから不思議。



今回の紅茶教室のテーマは
ティーバッグの紅茶の美味しい入れ方コーヒー



まずはウェルカムドリンク
トロピカルな雰囲気が夏らしいですねブルーハーツ




ティファニーのマグカップが素敵です。
ティーフーズもおしゃれ音譜

丁寧にひと手間かけてお茶を入れることで
美味しいお茶になるんですね~照れ

勉強になりました。
早速実践しなくちゃグー



最後にオリジナルの紅茶を作らせていただきました。飲むのが楽しみラブラブ




次の日にはグルーデコ体験へ。

イギリスのアンティーク家具がとっても素敵なお宅でした。



キラキラのスワロフスキーを使ったペンダントトップとリングが完成。




お見本がずらりキラキラ
どれもキラキラで素敵

光り物を見るとテンション上がりますよね音譜

細かい作業で目がチカチカしましたが
先生に手伝っていただきながら可愛いのができて
嬉しいです。


先生が用意してくださったおやつがこちら音譜



おしゃれでとっても美味しかったです。

おしゃべりにも花が咲き
楽しいレッスンでしたニコニコ



今週訪れたお宅はどちらもインテリアも素敵で
とっても綺麗キラキラ

帰ったら掃除しよ❗
と心に誓って帰ったのでしたてへぺろ





最後は我が家のトールペイントレッスン



Oさんは黄色いばらやピンクのダリアが完成音譜

まだまだ華やかにお花を描いていきますよ~


Yさんはお雛様



今からスタートすれば余裕で間に合いますね音譜











うさにゃんになった夢ちゃん

可愛いったらラブラブ