マイナスイオンを浴びて | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

長いゴールデンウィークが終わりましたね。

皆さん楽しいお休みを過ごされましたか?

私は毎年恒例のキャンプへ


キャンプ場に行く前に途中下車して餃子~



大人気のお店で外に長蛇の列
1時間ほど並んで入れました。


焼き餃子と水餃子
一人前たっぷり入ってそれぞれ210円という安さビックリマークめちゃくちゃ美味しい~爆笑



いよいよキャンプ場に到着しテント設営




一日目のごはん

タコと海老とマッシュルームのアヒージョ





ローストビーフとマッシュポテト



夜は風もあって寒い

ごはん食べたら薪をして暖をとりました



あったかいニコニコ


寒いのでたくさん着こんで寝袋で寝るのですが

寒くて寝れないよー

と思っているうちにすぐに寝ちゃったみたいで
意外と熟睡

すっきり目覚めました。


2日目は温泉へ

気持ちいい~温泉最高爆笑

お昼は地元の美味しい蕎麦やさんへ



10割そばと天ぷら
美味しかった音譜


新緑が本当に美しい




見上げると青くて澄んだ空



自然の中にいると不思議とからだの中の悪いものがでていくような気がします。

マイナスイオンをたくさん浴びて
心も体もすっきり


二日目のキャンプ飯



鶏肉をたれに漬け込んで炭火焼き



定番のミネストローネ



ダッチオーブンで作るクレマブリュレ


たくさん食べて大満足


キャンプ場はネットもなかなかつながらなくて
携帯見ることもなく
もちろんテレビもない

夜は薪ををしながら星空をながめたり
ただのーんびり

こういう時間 たまにはいいですね音譜




家に帰って真っ先に向かえてくれた夢ちゃん



可愛い~ラブラブラブラブラブラブ