夏休みこどもトール教室 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

夏休みも後半に入りました。

連日オリンピックで盛り上がっていますね。


女子レスリングの3つの金メダルに感動爆笑

男子卓球も中国に敗れるも

銀メダル素晴らしいですね✨✨✨


今日はIさんとお孫さんのYちゃんが

一緒にレッスンに来てくださいました。

今日はエッグにペイント

どんなデザインにする?

ベースの色は何がいいかな?

Yちゃんと相談しながら決めていきました。

決断が早いYちゃん

こんなデザインがいいな

色はこっちが好き

パッパと決めてくれるので作業も早く進み

可愛いエッグが2つ出来上がりました音譜







ステンシルスポンジブラシを使ったペイント

好きな形を画用紙で切り抜いて

絵の具をつけてポンポンたたきます音譜

楽しい~♪




可愛いエッグが完成照れ

子供は発想が自由なので楽しいですね。



Iさんもリボンのデザインをエッグにペイント

お孫さんの様子を気にされながら

可愛いエッグが完成音譜





お孫さんと仲良くペイントを楽しんでいただけて、私もほのぼの楽しい時間でした。

暑い中レッスンに来てくださり

ありがとうございましたラブラブ



今日の夢ちゃん

始めは興奮して走り回ってましたが

レッスン中はずっとネンネ




眠いにゃあzzz