Easter egg | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

爽やかな風が吹き快晴で気持ちのいい朝です。


先日インスタグラムのフォロワー様から
エッグのオーダーをいただき
無事に納品することができました。





オーダーいただいたのは
リボンとハートとうさぎのデザイン
お手元に届くまでドキドキでしたが
すぐに気に入ってくださったとの
嬉しいメールをいただきホッ照れ

インスタの写真を目にとめてくださり
デザインを気に入っていただけて
とってもハッピーです♡

オーダーいただきましたT様
ありがとうございました音譜






Today's 夢ちゃん





ポケモンのぬいぐるみがお気に入り音譜