冬の風景 | トールペイント教室 アトリエ Bella Art

トールペイント教室 アトリエ Bella Art

千葉県船橋市 トールペイント教室 アトリエBella Artを主宰しています。 (フォークアートM認定講師 アップルシード認定講師)
お教室の様子や活動、作品をご紹介しています。トールペイントの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪

寒い1日でしたね🌳🍃
今日のレッスンで春夏秋冬と丁寧に四季のプレートを描いていたYさん、ついに最後の冬の風景が完成です。これは古屋加江子先生のデザインで私もいつか描きたいと思っている素敵な作品。この4枚を素敵なフレームに貼って仕上げる予定です。とっても楽しみニコニコ



空のグラデーションやスパッタリングで雪が降っている感じが綺麗に描けていますね♪



こちらは先日完成された秋の風景です。
紅葉した木々が秋らしい色合いでとっても素敵です♪


カリキュラムにも四季のプレートがあります。




仕上げるのに時間はかかりますが、出来上がって4枚並べた時の達成感は格別ですね照れ