娘ちゃん卒業おめでとう♪玉ちゃん誕生日おめでとう♪ | 玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

Kis-My-Ft2や玉ちゃんの事
娘ちゃんの事など
ブログ初体験なので ゆったりと
更新したいと思います。

玉ちゃんの誕生日
遅くなったけどお祝いさせてね

{ADE75A1C-5033-434B-8571-332EDB9A22B9}


玉ちゃんに出会えて幸せです♪
これからも玉ちゃんの笑顔見ていたいなぁ(/*´ `)/♡
ドリボで生ユウタを間近に見てから
ブログ書いてなかったのよね...
玉ちゃん本当に居るんだぁと思えた反面
リアルに恥ずかしくなった
(おばちゃんなのに)

でも 皆の玉ちゃんブログ見てると
本当に楽しそうだし可愛らしいなぁって思えるから 歳関係なく玉ちゃんを
好きでいます!(⑉• •⑉)❤︎



{86677B41-7BB7-42C9-9565-1CD006E830C9}


娘ちゃんが大学卒業しました

{C707A385-A56A-4803-9F22-3CC21FC5544A}



これから新社会人になって
娘ちゃんと遠征とか出来たら幸せだなぁ❤(ˊ˘ˋ*)

{DD4325EF-AF30-4241-9F1A-404ADEA47840}