玉ちゃんBirthday26 | 玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

玉ちゃんOnly One…愛が止められない…りた☆ブログ

Kis-My-Ft2や玉ちゃんの事
娘ちゃんの事など
ブログ初体験なので ゆったりと
更新したいと思います。

{3C40B715-1624-46A9-A7B3-476761B3C65A}

玉ちゃん26歳の
お誕生日おめでとう~💛
お祝いに娘ちゃんを
Kis-My-Ft2ファンクラブに
入会させちゃったぁ❀(*´v`*)❀

アメブロは毎日見てるのに
最後に書いたのが去年とか……

玉ちゃん事した写メ沢山あるのにー!

{F789AC08-7AD7-4B3C-8BEB-4FDBA619C0A2}

もちろん映画も8回ぐらいいろんな映画館に観に行ったし

{81609EC9-272A-4B4D-A503-5C9017E0C0B0}

座席数もいろいろでね!
今までにないくらい前の方で
観ちゃったり(ˊᵕˋ)♪
BluRay本当に楽しみだなぁ♥︎∗*゚

{184134FD-8779-4FE0-A9AF-7B0E2587C040}


恵比寿にも家族と行ったり
友達とも行けたし

{94021341-5157-4618-9BFF-3A2133489C7E}


玉ちゃんの食べた豆腐丼も
クレープも美味しかった♪

{1873888C-9EC1-43B9-9AC8-F3EC0FAEBFAD}


玉森裕太様席にも
Ꮚ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

{B7C985CA-91AC-4F2A-9833-9E6E258CC0B8}


玉ちゃんの隣で写真も
撮れたぁ!ポスターだけど(^^ゞ

{65B5625D-736C-4404-BB52-503DCD1D8DDE}

BluRayが見れるカラオケBOX
にて娘ちゃんと大音量で
堪能したり

{638BEA71-BA33-4164-A1D4-3C527BE21589}

玉ちゃんが少し食べた
サーティワンも娘ちゃんと食して来ました
(*´˘`*)♡

{209C20AC-E719-4E3A-88AC-657F47CC1B78}


今日は玉ちゃん誕生日だから
ケーキ食べたかったけど!
暑かったし娘ちゃんは
生クリームが苦手なので
ちょっとだけ高級?!
なアイスにしました(๑ ˙˘˙)/


たまってた写メ少し貼れたから
すっきりしたわ(ˊᗜˋ*)

恒例の玉ちゃんBirthdayブログ巡り
してこよーっ

では長々見てくれて
 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛